留学手続きの流れ
カウンセリングからお申込み完了までの流れをご説明します。
- 01カウンセ
リング
- 02お見積り
- 03お申込み
- 04契約金の
お支払い
- 05残金の
お支払い
- 06事前提出書類の
回答
STEP 01カウンセリング |
セブ留学の第一歩は、学校選びからです。初めてでどうしたらよいのか分からない場合は、遠慮なく当社のカウンセリングにお申込み下さい。現地に滞在して沢山の学校を視察・入学している知識の豊富なカウンセラーが、留学の動機や目的、学習環境や生活環境に対する要望をお伺いして、お客様に最も適した学校選びをお手伝いします。 |
STEP 02お見積り |
留学先の候補が絞り込めたら、留学希望時期、期間、コース、部屋タイプ(一人部屋か相部屋か)などを伝え、学校の見積もりを依頼します。当サイトの申し込みフォームにご入力頂くか、当社のカウンセラーに直接ご依頼下さい。見積もり概算をお送り致します。 |
STEP 03お申込み |
留学する学校が決まりましたら、当サイトの留学申込みフォームにお申込み頂くか、当社のカウンセラーにご連絡下さい。弊社(株式会社セブ社会人留学)、留学を申し込む学校それぞれの重要事項確認書の内容をご確認頂きます。お客様の情報と学校、留学開始日、期間、コース、部屋タイプ等をお知らせ下さい。 |
STEP 04契約金のお支払い |
学校への入学申込みが完了したら、請求書、その他学校からの手続きのご説明等をお送り致します。契約金がある場合は、期限までに指定口座にお振り込み下さい。振込み人の名義には、留学に申し込まれたご本人様のお名前を入力して下さい。弊社が契約金のお振込を確認したところで、確認のメールをお送りします。なお、弊社では、仲介手数料などの手数料はいただいておりません。 |
STEP 05残金のお支払い |
期限までに、残りの留学費用を指定口座にお振込下さい。振込み人の名義には、留学に申し込まれたご本人様のお名前を入力して下さい。 |
STEP 06その他書類の提出 |
期限までに、学校ごとの事前書類をご提出下さい。添付メールにて弊社のメールアドレス宛に送信して下さい。事前提出書類の内容は学校によって異なるので、必ずご自身が受け取った契約通知メールの内容に従った書類をご返信下さい。 |